男「清楚な女っていいよね」 私「カーッ、ペッ!」 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

みんな、恋愛のハナシ好き?

女子はみんなその話題好きなのかなと思うので書いてみよう。

もう恋愛のことって色々忘れてしまったけど
すごーくよく思ってたことがあったんだよね。

こんな顔していた時代の話です。
CYMERA_20150501_140331.jpg 

よく「男ウケ」「女ウケ」なんて言いますがね。
男と女じゃキレイ、カワイイの基準が大きく違ってるってことです。
ま、定説だよね。

大体男が好きな女ってのは
結婚前の矢田○希子とか、離婚前の宮崎○おいとか、小悪魔だとバレる前の蒼○優ですか?

馬鹿野郎、と言いたいわけでありww
寝言、寝てから言えとか思ってました。

私くらいのヨゴレになると(←威張るところではない…)
上記のような女性を見て清純そうだのどうだの言ってる男には
「一生言うとけ」と後ろ足で砂のひとつも引っ掛けたい衝動に駆られていました。

男が女に抱くファンタジーの中には
「透明感」「清楚」という要素がかなりの大部分を占めてるようだけど(従順とかも?)
そういう風に見える外見の女が
実際そうなのかどうかは全然別問題なわけであってもったくもって笑えます。

・・・という意見は外見が派手で中身も清楚じゃない私の単なるやっかみですw

なんでかってやっぱりそういう女子はモテるし
私みたいなのは外見も言動も派手でしたからモテなかったんだもんw
そりゃあひがみたくもなるってもんYO!

男どもには見抜けないだろうけど
おとなしそうな顔してコワイ子も結構いるのに!
そういう子の方が神経は太いんだよ!
とか思ってたw
 
まあね、人となりは外見に表れますから
派手目な女は確かに気が強いことが多いですし私もそうです。
透明感、清純さ、確かに…ないけど?
だからなによぉっww

でもだからって男ウケ狙いの?
清楚風な?
透明感重視の?
そういう可愛さっていうんですか?

それをやんなきゃいけないかって言われたら
こちとら願い下げだってんだよ、ってずーっと思ってた。

や、もちろんああいう雰囲気が好きっていう女性はそれで大いに結構だし、
モテを重視したスタイルを確立するには実益を伴っているので非常に効率的です。
全然いいと思います。

いや、だから要は何が言いたいかというと、
世の男どもがなんと騒いでいようとも
自分がいいと思ったスタイルを追求していけばいい
ということが言いたいわけなんです。

それがいわゆる「男ウケ」が悪いものだったとしてもさ。
(私みたいにww)

大体なんでこっちがあわせてやんなきゃいけないの。

よく彼氏ができたらその人の好みに合わせるっていう女子いんじゃん。
すごいよね。
でも、私はやんない。
ていうか、できないww!!

あんたそういうの好きなの?あっそ。終わり。

合わせる必要はないです。
ありきたりで陳腐でクサイ言葉で言うと
ありのままの私をわかってくれる人がいいわけだからね。

去年のアナ雪ブームに乗れなかった私が言うのもなんだけどw

でも恋愛の経験上、派手目の女には有利なことがひとつだけあって。

それは本人は普通にしてるつもりでもギャップが生まれやすいという点。
こと恋愛においては男女ともにギャップには弱いものであり。

必要以上にマイナスから入られることが多いから、
あとは自然に加点されていくだけというなんとも皮肉な利点があったりしてね。

普通にしてても「めっちゃ優しいんやな」とか言われ始める始末で。
家事したらすごく驚かれるしさぁ。

どんだけ極悪だと思ってたんだよとw

何を書いてるかわからなくなってきましたが。

とにかく何ウケだろうがどうだろうが、
自分の思うように突き進んでいったらいいんだよっていう。



無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 

無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^