あたらしい学びの場にて | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。




この秋から、新しい花教室に伺うことになりました。

 

2年待ち…6年待ち…の生徒さんもいらっしゃるという

 

大人気のお教室。

 

 

たまたまのタイミングで

 

いれていただけて、感謝です。

 

 

 





『花と緑と住まう』

 

MAYUがいちばん好きなこと…

 

 

それを、現実に体感できる、素敵な時間。

 

 

 

 




また、favoritosでも描いていきたい世界観


大いに刺激される空間です。

 

また、こちらのブログなどで

 

favoritosをご存知だったり、

 

ブログ読者の方とご一緒できることになったり…

 

嬉しい偶然もありました。

 








お教室の最寄りの駅のにぎやかな雰囲気…

 

そこを過ぎると、

 

ぐっと落ち着いた閑静な住宅街が並ぶ街。

 

 

どことなく…似ている街を歩いたことがあるような…。

 

 

同じ中央線沿線に住んでいた幼少期。

 

幼いころのおぼろげな記憶をたどると、

 

「おうちがいっぱ~い」ある道を

 

弟をバギーに乗せた母に手を引かれ、

 

駅前の商店街へ…

 

五日市街道沿いの幼稚園へ…と、

 

毎日歩いていた画像が浮かびます。

 

 

だいたい…「とと姉ちゃん」の終盤の時代と重なるのかな?

 

 

40年ぶりに通うことになった中央線沿線の街。

 

ちょっと、ワクワクします。

 

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ