前回4月初旬にピコスポット打ち放題を受けたクリニックが
今月も打ち放題半額キャンペーンをやっていたので、
受けてきました口笛
 
前回のブログはこちら。
 
安いクリニックなので、もちろん前回とは違う先生でした。
事前の診察の時に、ADMと診断されていて…と話したら、
なんか先生がやる気を出したのを感じました。
 
最初はADM以外の普通のシミに当てて、
そのあと出力を変えてADMに当てる流れでした。
前回は出力設定変えてくれなかったなー笑い泣き
 
そして、今回はめちゃめちゃ痛かった…笑い泣き

ピコスポットは4回目ですが、
スポット照射だと一瞬なのであんまり痛い印象がなかったのですが、
今回の先生はマシンガンのようにズダダダダダダダと連射してくれて、
痛さに打ちのめされてました(笑)
 
痛み逃がしようのボールを握らされた時に?笑ううさぎ?なんで?
と思いましたが、必要でした(笑)
以下、閲覧注意です。
(画像小さくしてます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ痛かったけど、ADMの個所にしっかり
照射してくれて、次もこの先生がいいな~ニコニコ
(テカテカしているのは軟膏を塗っているからです。)

 
ショット数も1192ショットだったかな。
前回の約10倍ですよ笑い泣き
 
これで消えるわけではないと思うので、
まだまだADMとの戦いは続きますが、
経過が楽しみです。