Twitter見ていたら、流れてきた新規開院クリニックのキャンペーン。


ピコスポット打ち放題  20,000円爆  笑
 

シミもほくろもADMもありすぎて、
1ショットずつちまちま打っていてもどうにもならねぇ…ガーン
と常々思っていたので、予約して行ってきました。
 
OPENしたばかりの美容クリニックでドタバタしてましたけど、
情緒とか求めてないので、全然OK照れ
スタッフさんの対応はとても丁寧でしたウインク
 
あんまり痛くなくて、出力弱めかな…と思ってたけど、
ちゃんと反応してますね。
(これは施術後1時間くらいの写真なので、
今はもっと浮き出てきてます笑い泣き
 

 
 
ただ、1月に別のクリニックで4か所にピコスポットしたときは、
先生がいちいち出力設定を変えていたんですが、
今回は出力設定一切変えずに打ってました。
 
 
お安いキャンペーンだとそんなものなんですかね?
 
まあ、私的にはこれですべてが消えるとは全く思っていないので、
全然不満はなくて、写真には写っていないですが、
目のキワキワまでしっかり打ってくれて
ありがとうございます~飛び出すハートって感じでした。
 
ショット数えてたけど、途中でわからなくなって諦めたのですが、
先生が最後に120ショットですね~って言ってました。
 
顔面ブツブツ状態で1週間乗り切りますニコニコ
 
 
後、お薬もなくなってたので、買ってきました。