楽しいお仲間とワインで家飲み! | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。

 

 

 
ご報告したい事たくさんあるのですが
まずは楽しすぎた昨日の事から
いまだに夢の中かと思うほど
飲んで笑って・・・・
やっぱり家飲み最高!!!!

 

 

 
家飲みがしたくて
もう何か月か前から
メンバーのご都合の良い日でと言う事で
この日を楽しみにしていました!
 
ただエレガントコレクションの
花制作で我が家は又々工房溶と化していて
おもてなし料理はできないので
手巻き寿司でと言う事に・・・

 

 

 
前菜のおつまみに
少しだけ簡単なものを4品とかぶのゴマ汁を・・・

 

 

 
飲み会なのでやっぱり主役はこれです!
 
image
 
皆さんでかんぱーい!
楽しい宴のはじまりです!

 

 

 
朝市場でうろうろしながら購入してきた
具材で巻き巻きして手巻き寿司・・・

 

 

 
このほかにも
手作りの卵焼きや牛肉のしぐれ煮、たたき梅など
手巻き寿司大好きなんです。。。
 
image
 
ずらりと並んだ飲んだワイン
その数みて急に酔いが・・・

 

 

 
大爆笑しながら
話はつきずあっという間に外は暗くなるお時間に
なってしまいました!
 
本当に楽しいお仲間たち・・・・
ご縁に感謝です・・・・