桜懐石レッスン始まりました♬♥ご無沙汰です! | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。

 

 
 
流石にレッスン準備から
レッスンが続き
 
ブログまでたどり着きませんでした!
 
2~3日のご無沙汰です!
 
睡魔と体力の戦い!
何とか続いたレッスンも無事に過ぎヤレヤレ!
 
と言っても明日は又買い出し・下準備
明後日は又レッスンです!
 
よく働きますねぇ~笑笑
 
 
皆様が喜んで下さるお顔が
私のパワーの源です!
 
 
 
 
一応懐石と名打っているので
懐石料理の基本
五味五法に沿って
メニュー構成しました!
 
 
 
 
 
 
春の香りの前菜盛り合わせ!
山菜がどこでも出回り
 
今年もたっくさん
使います!
 
 
 
 
写真が撮れたのは
この一枚だけです!
 
少し余裕が出来たので
 
 
ダウンダウンダウン
 
やっと写真が載せられました!
 
又ゆっくり
整理しながら
投稿為ていきますね
 
 
 
 
 

 

 

 

生徒さんが撮って下さいました!