麻布サロン | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。

 

 
 

1ヶ月一度とっても楽しみにしている

麻布サロンのおもてなしレッスンに伺って来ました💗

キッコ先生の歯切れの良い会話に

今月も元気とファイトが溢れ気分がシャンとします!

 

 

image

 

 

 
 

 

テーブルのチューリップが春を告げ

キッコ先生のオーラと共に

何か良い事がありそうな感じ💗💗💗

 

 

image

 

 

余り良いニュースが無い中

ここは参加されている方達も笑顔一杯素敵なムード!

 

image

テーブルが

とってもシックなモノトーンで素敵です!

 

 

image

 

 

フレッシュなお花がお部屋に沢山飾ってあり

気の流れが清まっているのか

お部屋に入ると何か清浄な気分になってきます♬

 

 

image

 

家やお部屋はそこに住む人や

参加されている方で気の流れが決まると言われていますが

 

キッコ先生が日々大切にされている

暮らし方が良い気を作り

 

そこに集まる人を

気持ち良い気にしてくれているのだと思いました💗💗

 

 

 

 
テーブルの説明をして下さっている
キッコ先生です!
 
チューリップのお花の
開き方がサロンの温かさを示しているようです!
 
お料理編に続きます!