フランス人形のような知姫ドレス! | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。

{57C2BF83-B969-44DF-90DE-3A565113EC0D}

 

 

お写真知姫先生のブログからお借りしました~♪

 

すみませ~ん!

 

結婚式のお色直しにでもぴったりな

 

豪華なレースの生地にスパンコールが散りばめられています(=⌒▽⌒=)

 

 

 

{90A8B073-371C-47C0-A6F6-322318F1CB1F}

 

 

知姫先生が先月レッスンにお越し下さいました折

 

一目で気に入ってしまいオーダーしてしまいました~♪

 

 

さすがに一寸年甲斐もなく恥ずかしいかとも思ったのですが

 

とっても素敵に出来上がりました!

 

 

今月レッスンにお越し下さいました折り

 

お持ち下さり早速試着させて頂きました!

 

 

採寸もしていないのにピッタリ!

 

凄ーい~!

 

 

知姫先生みたいに着こなせるかしら?

 

ウフ!これいつ着るかお楽しみに~♪

 

やっぱりダイエットしないと・・・・・

 

真剣に考えます!(笑)

 

 

ランキングに参加しています
 
びっくりのダウンです!
 
どうか皆様の応援宜しくお願い致します。
 
 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=Ixn4ML1aDjw 

 

 

サロンをとても素敵にご紹介下さっていますので

 

良かったらご覧下さいませ!

 


 
第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー1
 
 
 
レッスンのお申し込みはこちらから→→  ★ ★
 
もみじ9月のスケジュールはこちら→→ ★ ★ もみじ
 
コスモス10月の日程下記スケジュールに掲載致しましたコスモス
 
 
 
お申し込み頂きまして48時間以内に返信が無い場合は
 
通信トラブルの可能性がありすので
 
お手数ですが再度ご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。
 
レッスンの問い合わせ・お申し込みへ