素敵な作品とグループレッスン~♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。






これ何だかわかりますか?





素敵でしょう?


エッグアートで作ったエッグタワー・・・・

マダムMが夏からずっと長い間かけて作って下さいました!




エッグアートで作ったリースです!


もう何から何までステキ~♪





我が家一足早くクリスマスがやって来ました!


秀野先生のエッグアートの作品展に伺い

一目でこの作品が気にいり

マダムMにお願いして何とか作って頂けないか懇願しました!



私皆さん信じて下さらないのですが

本当にぶきっちょで小さい時から図画工作苦手で

そちら方面は絶対手を出さないと固く誓っています!(笑)



カルトナージュやエッグアートなどミリ単位の

製作出来る方私にとっては神様みたいな皆様です!


どんなに誘われても義理があっても

この世界には絶対踏み込まない

変なポリシーがありこのエッグアートもいつも片目でみながら

羨望の眼差しでした!



でもこの作品だけはどうしても欲しくて

無理は承知でマダムMにお願いしました!



それから何カ月もかけてマダムMと秀野先生

そしてその門下生の皆様の協力を得て

今日その贈呈式がありました・・・・・(笑)





贈呈式とおもてなしサロングループレッスンです!


秀野先生のサロンで昨日まで作って下さった作品を前に皆様と記念撮影!



マダムMが心を込めて作って下さったエッグアートタワー~♪

私も心を込め皆様におもてなしさせて頂きました!





今月のレッスンからの八寸から始り

サロンスタッフ総出でお手伝い下さり

フルコースメニューです!




皆様とっても喜んで頂けてスタッフも私も

ホッとしながらも嬉しかったです!



こんな素敵な繋がりが出来

こんな遠い柏までお越し下さいました皆様

本当に有難うございました~♪


そしてマダムM重ね重ね有難うございました!

このエッグタワーでこれからお越し下さいます皆様を

お迎えさせて頂きますネ!



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


ランキングに参加しています!

是非皆様の応援宜しくお願い致します!

上のテーブルコーディネートをワンクリックして下さいネ!

宜しくお願い致します!