テーブルコーディネート短期集中から今年レッスンスタート~♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。





元タカラジェンヌのエレガントな生活空間


最悪~!ドクロ


声が全く出ない~!

のどは痛い~!

久しぶりにこんな酷い風邪にかかってしまいました~。



電話を下さった方が皆さん間違った所にかけたのかと思われるようで

私が出ると恐る恐る「佐藤さんですか?」って

「はい! そうです~!」 「すみません~! 愛子さんいらっしゃいますか?」

「はい! 私です~!」 「うそぉっ~!」



大体こんな感じです~!(笑)


でもでない声振り絞ってテーブルレッスン無事スタートさせました~!



今回は基本の基の「和」と「洋」のスタイルです~。



「和」の花は皆様本当に難しいようで

かなりアレンジ経験のある方でも試行錯誤なさって苦労していらっしゃいます~。





元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

アーリー・スプリング~!

まだ寒さの残る中から芽が出だした春を意識したテーブルです!



お花がどうもここのところ良い花に巡り合わず

花選びに不満が残るのですが

生徒さんが皆様素敵にお花を入れて下さいます~!



早く風邪を治して今年も頑張らなくてはね~!



ランキングに参加しています!

激戦のテーブルコーディネート部門です!

頑張りま~す!

皆さまの応援宜しくお願い致します ♪