我が家はクリスマスモードで一杯で~す♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。



元タカラジェンヌのエレガントな生活空間



土曜日の居酒屋レッスンが終わっていよいよクリスマスレッスン突入で~す♪


昨夜クリスマスツリーを出してきて主人とオーナメントを吊るしましたクリスマスツリー



キラキラ大好きな私はテンションアップアップ


キラキラ嫌いな主人はテンションダウン



「子供のころからツリーにこうしてかざるのだーい好きだったの~」と私


「僕は生まれる前から大嫌いだった!」と主人叫び


会話になりません!!!



主人がクリスマスツリーとかイルミネーションがあまり好きでない為

このツリーも長い間日の目を見なかったのですが

この家ではこれから」毎年クリスマスには活躍してくれそうですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

もうお馴染みのリースも始めてこの家にお目見えで~す♪


マントロピースの上の壁を飾っています~!



今日は朝から家の全てをクリスマスに模様替えしました~ベル


お引越しと去年ある住宅メーカーがクリスマス作品をお客様のプレゼントに全部買い取って下さった為

我が家にはクリスマスの作品が全くなく

取りあえず作品を作る為に集めていたリースやオーナメントを飾ってみたのですが

どうもピンとこず結局ある花材を使ってクリスマスアレンジを作る事に!


この家にはあまりごてごてハレハレしたスタイルは合わないようです~!



何とか形だけはついたのですがでもまだ満足出来るスタイルではないので

これから少しづつこの家のスタイルのクリスマスを作っていきたいと思っています~!



元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

クリスマスってやっぱりとってもその響きにハッピーを感じますね~!


私もしっかり楽しみたいで~すベル








ランキングに参加しています!頑張りま~す!

皆さまの応援宜しくお願い致します ♪