様々なALiceのイベント&レア情報? | Flower Style en-tout-cas フラワースタイル アントゥーカ

Flower Style en-tout-cas フラワースタイル アントゥーカ

プリザーブドとアーティフィシャルフラワーを勉強中で教室をもつことが夢です。アントゥーカとは仏語で *晴雨兼用傘*を意味します。冷たい雨や厳しい陽射しから守ってくれる身近な存在になりたいと願いを込めました。自分の感性で素敵だと思うものを発信していきたいです。


こんにちはドキドキ

昨日、今日と真夏日程ではないですがお天気が崩れがちですよねクローバー
この時期は体調も崩しがちですが、皆さんは大丈夫ですかはてなマーク

今日も飽きずに?!アリスにお付き合いください赤薔薇

{C6E1F41A-CB64-4C8D-AE8C-24A2E48B78A9}
様々な場所で、アリスの続編映画を公開しての展示があるようですね♪

↑こちらは千葉の、とある場所です
すごく可愛い展示だったのでまたご紹介いたしますラブラブ

お子ちゃまでなくても、テンションが上がる女性多数でしたアップ

大人になっても、アリスは心の中の少女の部分に
そっとずっと属しているんだな..と感じますピンク薔薇


{79763275-219F-43DB-85CD-75EF9E24A863}
さて、銀座三越9階で開催されています
アリスの続編のイベントの続きを音譜

銀座三越では、実際にハリウッドスターが身に纏った本物!のお衣装や

物語の筋が分かるパネルの展示
アリスグッズが並ぶ楽しいコーナーがありますおねがい

{03E219DB-9D75-45EB-BA64-107484BFDE47}
こちらはハートドキドキの女王に扮する女優
ヘレナ・ボナム・カーターさんが着用されたドレス…びっくり

顔以外CGではなく、実際にドレスもあるんですね!

劇中ではミニサイズですから(態度は4L)実際はちゃんと女優さん体型でした~照れ

こちらはナント天然の赤ブドウで染め上げたという
真っ赤なスカートが印象的ぶどう
{CEED7320-24DF-499E-BA3A-9E76171B8889}
ハリー・ポッターなどでも、いかれた役が多いイメージの女優さんですが

笑いあり静かな感動ありのHIT映画
「英国王のスピーチ」では、しっかり者の(失礼ですがカナリまともな)女王を演じていらっしゃったりと
演技の幅が広い女優さんと認識していますキラキラ
{D9FE7AFC-9B14-4C4A-99A2-D8FA20E16CBA}
最新作は、時間の旅がテーマとなっていて新キャラも登場していました時計

ちょっとストリートファイターに出てきそうなボスキャラで
これは男の子も好きそうですニヤリ

時を司る新キャラクター…楽しみです♪


では、最新映画のあらすじを一足お先にご覧ください⇩
{34F26A85-1ADC-4A1F-9DC8-181D52FD2C90}
{FFDF4453-9A9D-4E9A-86C5-F5770C115C86}
{EA720385-77F7-4ED8-B1CA-DAA83F3711C1}

来月1日に公開される続編ではイカれ帽子屋こと、マッドハッターが子供の頃に時間の旅をするみたいですね?!

TVCMでチラ見しましたが、ハッター役の男の子がすごく可愛かった印象ですラブ
外国の子供ちゃんって、なんであんなに可愛いのでしょうか恋の矢

お次は登場人物のご紹介ですカエル

まずは私が大好きな女優さんの1人♡
{1CE07D24-49ED-4469-B6F0-9CC6DD1A9C13}
お馴染みアン・ハサウェイちゃんラブラブ

実生活では信じられませんが男の子のママなので..
もう、ちゃん付けはおかしいけど

15年前に友達とワクワクしながら観た
彼女のデビュー作「プリティ・プリンセス」ドレスの時から
とにかく見た目が好みなんですラブ

お人形みたいに美しい人ですよねキラキラ

{B9D86B21-520A-4CBE-A62E-69DA2271AB6C}

{95ADC901-EBE8-411A-BB26-ED0DA14999B3}
アリス役のミアは少し大人の女性になりましたねキョロキョロ

なんだか少し切ない気もします..
自分の中ではアリスは永遠の少女なのでリボン


また、会場でアリスグッズを見るのも楽しかったです~
{4DEC5AA2-8966-411B-A5B4-523D1B8AEEA9}
こちらのポット型のお皿を友達の誕生日プレゼントに買いましたドキドキ

これ、可愛くないですか~!?

人気商品だったみたいで私も欲しかったのですが..
主人の誕生日というイベント?があるので今回はガマンしましたチュー

でも、お目当の物はちゃっかりゲットしてきたのでウインク
開封したら…ご紹介しますビックリマーク
多分、皆さんびっくりします爆笑


{72BF1EE8-CD1F-4F93-9FB2-A81284D47D1F}
銀座三越では今月28日の日曜日までだそうなので
アリス好きな方や映画好きな方は
是非訪れてみてください♪~


そして、恐らくまだ間に合うと思うのですが
会場でアリスグッズをなにかしら購入しますと
公式オリジナルショッパーに入れてくれるというサービスがありましたアップ
{554DACF9-0303-4BA5-B58D-C440E9BD15C6}

表と、裏の画像です♡

{274C42D1-D175-4B5B-BCF0-34C15DD85F90}
かなり大きな立派なショッパー…とても目立ちましたお願いあせる

おかげで主人へのプレゼントも隠せてラッキーでした音譜
(この後、主人ととある場所で夕御飯を食べたのでナイフとフォーク

ちなみに、数量限定のバックだそうですポーチ
以上、ちょっとだけレアな情報で今日は終わります口紅ブラシアイシャドウ


では、仕事にいってきます~ガーベラ