アマプラおすすめ映画&ドラマ3選 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

この時期は

急な豪雨が増える季節ですが、

あまりの降り方に予定変更で

自宅待機する事もあると思います。

だったら片付けでも〜な

気分になりがちですが、

雨の日の多湿さはハンパなくて、

湿気も一緒に収納してしまい

カビを大量発生させる可能性が

とても高いのでおすすめしません。

※経験者…↑

 

やるならデジタル画像の整理とか

収納箇所を触らない片付けが
良いかと思います。


それでも手持ち無沙汰になる方は、

動画とか見てのんびりされた方が

有益だと思いますので、

本当は雨の日に観るのに

おすすめなドラマと映画を
勝手に紹介したいと思います。

アマゾンプライム入ってる人なら
今なら無料視聴できるので
ご参考までに~☆
 

 

では一つ目、
今の時期には臨場感もある
「13人の命」

これは実際に
タイの洞窟で起こった
遭難事故を映画化してます。

救出側から描かれてるんですが、
ここまで大変だったのか!と
驚きました。
ニュースで知ってましたが
改めて知る事も多くて

最後まで一気見しました。


二つ目は「正体」

WOWOWドラマなんですが、
今はアマプラでも視聴できます。
冤罪の人が無実証明のために
脱獄して逃げ回る話です。

学ぶ事と親切にする事って
やっぱり大事なんだな~と
思わせてくれました。
そして毎回ハラハラします。

 

 

三つ目は

「イントゥ・ザ・ストーム」

簡単に言うと大型竜巻の話です。
日本でも近年増えてますが、
とてつもない迫力で
あらゆるものが破壊されていき、
あっという間なのに凄まじいです。
地震も怖いですけど竜巻も怖い。

…って後から知りましたが、

海外では竜巻ツアーがあるくらい

愛好してる人がいて驚きでした。

対面は危ない気が~!!!


おすすめは以上になりますが、

参考になりましたら幸いです。

 

では本日はここまで~(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============