最強のコンバース試してみた | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

少し前に知った事ですが、
コンバースにニューバランスの
インソールを仕込むと
すごく歩きやすくなって、
最強のコンバースになる!
と言う情報。

コンバース愛用者としては
気になる情報だったので、
買い替え時に試してみました。

 

で、結論から言うと…
確かに歩きやすいです。

そのままで歩くより
格段に足裏がラクです。

一日歩き回っても

問題なさそうです(^^)


なんですが…、
私がそれまで使っていた
インソールとの違いは、
正直感じなかったです。


参考までにですが、

私がそれまで使ってた物↓

※サイズがあるので

 合うサイズを確認する事必須です☆

 私は2sサイズ使ってます。

 


価格としてはいつもの方が

少し安価なので、
次回はいつも通りで良いかな~(^^;
と私は思いました。


因みにコンバースって

地味に種類あるんですが、

私が試したのは

超定番のオールスターです。

【参考商品↓】

 

 

そしてニューバランスの

インソールも種類があるので、
もしかしたら…

私の購入したタイプが
間違えてしまってる可能性もある?

と言うのも否定できないので(^^;;

気になってる方の
程々な参考になれば幸いです。


では本日はここまで~(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============