整えるのって大事 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日は「整える」事の大事さに
ついて語ってみたいと思います。

 

 

では早速ですが~、
整える事の最大のメリットは
私が思うところでは…
「可能性」の爆上がりです。

 

今回は

顔で語ってみたいと

思いますが…例えば↓

 

寝起きのままの顔より
スキンケアした顔の方が↓


スキンケアした顔より
ベースメイクした顔の方が↓


ベースメイク顔よりも
フルメイクした顔の方が↓


行動範囲広がりませんか?
会える人も増えませんか?


整えるって
ただ几帳面とか丁寧な作業でなく、
自分自身にパワーを与えてくれる
大事なものだと私は考えています。

なので人に言えないくらい
適当メイクの私なんですが、
突然起こる可能性の広がりに
なるべく対応できるよう、
一日在宅の日であっても
下地だけは使って
整えるようにしています。
※でもたまにサボる…(^^;

で、これは片付けでも
全然言える事でもありまして〜

 

例えば部屋を整える程に、
人を呼びやすくなりますし、
急な訪問も受け入れやすくなります。


また家で何か始めたい時も
整ってる事で即始められます。


やる気と行動が
ほぼ同時にスタートできると、
やろうと思ってたんだけど~って
気持ちだけで終わる事が確実に減るので、
このメリットは大きいと思います。

そして整ってる景観は
脳が安心するとも言われてるので、
最近不安が多いとか強いな~と
感じる人も「整える」ことで
その気持ちは軽減するはずなので、

宜しければお試しくださいませ。

私もどちらかと言うと
不安な時に「整える」
頑張るんですが、

ただキレイになるに留まらない

効果が得られる事なので、

強欲に一緒に可能性も
爆上げしていきましょう!

 

 

では本日はここまでです(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============