推しグッズが沢山ある人は | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

突然ですが、

皆様は推しグッズお持ちですか?

私は片付けの資格を取ってから

維持管理能力の低さを自覚して

持たないようにしてたんですが、
沢山持ってる人が
防災バッグの中にも

推しグッズを入れてる。
とSNSで発信されてる人を
見かけました。

理由はその方によると…
避難所生活を余儀なくされた時に
慣れないこと続きの
不安やストレスで
滅入ってしまう事が度々あって、
でもそんな時に
たまたま持ち歩いていた
推しグッズをこっそり取り出して
眺めたりする事で癒された経験が
あったからだそうです。

こ、この方に何か温かい物を!
と思うくらい
心がギュっとなりましたが、
推しグッズを沢山持ってる人なら
定位置として防災バッグに
一個入れておくのアリだと思いました。

…と言うか敢えて持たないように
これまで気を付けてきましたが、
この話を聞いてからは
そっと忍ばせられる推しグッズを
一個くらいは持った方が良いのでは…と
思い始めてたりもします。

そんなわけで沢山お持ちの方は

防災バックに入れておく、を

検討されてみても良いかもです。

【参考商品↓】

 

 

 

参考になる部分があればと
思いつつ~
本日はここまでです(^^)ノシ

 

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

 

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============