最近買った物 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

最近、こちら買いました↓

 


何のためにかと言うと
トイレ掃除が本当にできてるのか?
知りたくて買いました。

尿などの汚れって
実はブラックライトを当てると
光るんですよね。

それを家点検の人に教えてもらい、
「一つ持っておくのおすすめです」
と言われたので購入してみました。

で、買ってみてチェックすると…
見えてなかった汚れもあったりして
でも拭くとそれがちゃんと消えるので
ちょっと感動しました。

なんか実験みたいで
一度やると頻繁に確認したく
なってしまう面白さがあって、
トイレ掃除サボりがちな人には
掃除促進にいいかもです。

因みに
猫と暮らしてる人なども
隠れて粗相してしまった時に
探し出すのに使う…という
ブラックライト購入者の
レビューを見てなるほど!と
思いました。

あとは
刺身などのアニキサス対策にも
良いそうです。


家の所有品増えましたが、
結構使えるアイテムだった
ブラックライトなので
買って良かったと思いました。

では本日はここまでです(^^)ノシ

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村