0円の学びをぜひ! | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

少し前に
人から教えてもらって
びっくりしたんですが、
現在Amazonで片付太郎の書籍が
ベストセラーになってる!↓



今頃1位になっただけでも

ミラクルだと思ってたのに…

すごい…っていうか、
もしかして私……
ベストセラー作家ですか?


ーなんて冗談はさておき(^^;;


これは読んでくださった
皆様のおかげでして、
Amazonさんの情報などは
私には入ってこないので、
正確なことはわかりませんが、
読んでくれた人がいることで
ベストセラー入りしてることは
間違いありません。

ものすごいものを見せて頂き

本当に本当にありがとうございます。

アマプラに入ってる御方なら
無料レンタルで読めますし、
そうでない方でしたら
下記のおまとめから読めますので
まずは0円から片付けの基本を
知ってもらえたら嬉しいです♪


そして本と言えば…、
今週は朝ドラらんまんの
幼少期が終わって寂しいですが、

来週はいよいよ神木@万太郎さんの

登場なので楽しみです♪


↑※画像からリンク貼りました


因みに今週の感想を

少しだけ語らせて頂くと、

名教館の学頭、蘭光先生の
「学びは助けになる」

幼い万太郎くん達に贈った
言葉のギフトですが、
私にもとても響きました。

大人になってからですが,

片付けを学んだことで
日々の暮らしがラクになって
ものすごく助けられたので☆

そして万太郎くんが言った
「文字では心は震えんかったに!」
もわかる!と思いました。

片付けの知識は
実践して初めて理解できる
味わい深い学びなので、

全然違うジャンルながら
植物でも片付けでも
何か気になることを

真剣に学んでみると
世界は広がるんだなって

改めて思いました。


万太郎くんは本のために

番頭さんの給料二ヶ月分を

注ぎ込んでしまってましたが、

(どなたかが現在換算で

50万くらいって言われてました

…すごい!)

私の書籍は0円ですので、

片付けに興味ある御方は

ぜひ今のうちに読んでみて

活用して頂ければ幸いです。


 では本日はここまで〜(^^)ノシ

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村