目鱗なシャワーキャップの使用方法 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

昨日から始まった
「わたしのお嫁くん」

かわいいお話でした♪

山本くん整理収納ADの資格取得してそう…


その番宣で出演されてた
波瑠さんが現場ではバックを

どこでも置けるようにって

シャワーキャップを被せておく。
というすごいアイデアを
共演者の方が目撃したらしく
天才!と感動してたんですが、
私も同じく感動しました。

そんな使い方あったんだ!って☆

波瑠さんは共演された女優さんから
自分も知った方法と言われてましたが、
(どなただろう…気になる)
地べた置きに抵抗ある人は
真似できるのではと思いました。

ただ私…地べた置きバッグが
割と平気な方なので、
思いきり感動しましたが
多分準備しても
忘れそうな気もします…(^^;
※帰った時に玄関先でサッと
払えばいいくらいに思ってる派…

なんですけど、
このバッグアイデアは素晴らしいし、
気になる人は地味に悩んでる
案件な気がしたので、
情報シェアとして
語らせて頂きました。

お一人でも参考になれば幸いです。

では本日はここまでです(^^)ノシ

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村