給湯温度を40度にしてはいけない!? | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日は家のことを調べていて
偶然知った動画なんですが↓

 

全然知りませんでした…!
我が家はまさにサーモ式水栓なので
慌てて設定温度変えました。


…ってよく見たら

↓水栓にちゃんと書いてある!!!

模様くらいに思ってて(^^;
数カ月間全く気付きませんでした。

換気扇の時も思ったんですけど、
最近の設備関係ってほぼ精密機械なので、
良くなった以上の不便さもあるように
感じたりします。

エヴァンゲリオンでリツコさんが
「進化の先は破滅よ…」って
言ってたのはこういうことかもしれない。
(違う)

…って話逸れましたが、
私と同じで知らなかった!って人は
いるような気がしましたので、
情報シェアさせて頂きました。

サーモ式水栓の御方は推奨使用で

お互い長持ちさせしょうね♪



では本日は短いですが
ここまでです。

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村