本日はお休みします。 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

タイトル通りですが、
本日はお休みします。


ちょっと片付けのことを
考えられないくらい
個人的に落ち込むことが
ありまして…って
誰が興味あんねん案件ですが、

多分、また私…
虫歯ができている;;;;

食後は必ず歯磨きして、
予防に関することは
日々かなり気を付けてるのに
なぜ…という気持ちです。

※↑衛生士さんが勧めてくれた

このミラーのおかげで

早くに気づけたとは思います。



定期で通い始めた時から、
虫歯ができやすい口内宣告を
医師から受けてはいましたが、
昨年辺りから本当にできやすく
なってる気がします(悲)

言われたこと全部守って
毎日頑張っているのに
ホントどうしていいのやらで
途方に暮れております。
※まずは診察予約ですよね(^^;;

片付けもそうなんですけど、
言われたことやっても
改善されない時って
誤解して理解してることが
多いんですけど、
私の予防もそうなのか…
どうせ行くなら
再度確認してみます。

そんなわけで
うっかりとか優しさなどで
ここまで読んでしまった人は
どんよりさせたかもです。
申し訳ありません。

また元気に記事書けるように
ハイパー苦手な診察&治療を
がんばってきます☆

では本日はここまでです(^^)ノシ




【おまけドラマ感想絵】


別のsnsで投稿した

朝ドラ舞いあがれ!の

ワンシーンなんですけど、

こんな明るい日差しの中で

憔悴してる貴司くんの背中は

苦しんでる時の創作者を

これ以上ないくらい表現してて

たまらない気持ちになりました。

パリで素敵な花を

見つけられますように。

※NHKプラスで一週間は

無料見逃し配信で見れるので

気になる方はそちらでどうぞ♪

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村