無印良品週間の買い物リスト | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日から
無印良品週間ですね。

↑リンクから飛べます。

※画像お借りしました。

 

この時を待ってた~!
なんて人も多いと思います。

この時期は皆さん
何買われるのかな~って
他所様の購入リストを
時々ながら
参考にさせてもらったりするので、
私も今回のお買い物を
リストにしてみたいと思います。

無印好きながら
無印通ではないので
参考にはならないかもですが
宜しければ~と思います。

では早速ですけど
リニューアルされたらしいので
できれば試し履きしたくて
店舗でこちらを購入予定↓

履いたことない人は
一度は履いてみてほしいほど
履き心地良いので
素足派さんには超オススメ☆
…って私万年靴下派ですが(^^;
 

 

↓あとはこちら復活してたので

しばらく品切れ中でしたが、
近場も遠出もOKな感じで
毎年の春夏に愛用してたので
また購入しようと思ってます。

でもこちらもリニューアルで
再販されたっぽいので
現物確認してから購入したいです。
 

 

 

↓それと定番で買ってるこちら

ずっとふき取り派でしたが
頂いて使ってみたら、
コチラの方が使用後の
肌状態が良かったので
乗り換えました。

オイル苦手な人も使いやすいと

思うので、未経験な人は

試してみてほしい感じです。



あと試し使用で
↓買ってみたいのがこちら

複数の無印好きさんが
良い!って言われてて、
確かに手洗い後の拭き取りは

使い捨ての方が衛生的なので、
この機会に購入予定です。


最後はこちらのお菓子↓

blogで記事にした時に

教えて頂いたんですけど、
私、紅茶クッキーがすごく好きで
知ってる限りではコスパ最強です。
でも買うと秒で食べきるので
出かけた時に一つだけと決めて
ちまちまリピーターしております。

購入予定は今のところ以上です。

※商品は画像から飛べるように

一応リンクを貼りました。

セールなのに
少ないお買い物ですけど、
マイルールとして
良品週間でなくても
買う物だけにしております。

これは、
散らかりやすい要因の一つに
「安かったから」で買った物が
該当するからです。

セールじゃなくても買う物だけ!

と言う購入思考を取り入れて

お買い物するようになると、
買い方が変わるので
部屋の状況も変わりやすいです。

片付けたいけど
やる気になれない人は、
買い方の意識から

始めてみるのも
アリかもしれません。

ルールに従い買わなかった時は
せっかくでかけたのに…
せっかくのセールだったのに…と
薄い後悔が過るかもですが、
数日した後に振り返ると
買わなくて良かった~って
気持ちになるのがほとんどです。

そして手持ちの残高は
使わなかった分だけ
残ることになるので、
更にそう思うかもしれません。

そんなわけで、
セール期間に自分のお得を
上手く得られるように
参考にしてもらえたら幸いです。

では本日はここまで(^^)

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村