重版出来ラッシュ~! | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日の記事は…、

実はうっかり昨日のお昼に

投稿されてました…(^^;;

二度読みの方すみません〜!

報告してくださり

ありがとうございました♪

 

そんなわけで、

再読の人が来ても大丈夫なように

追加記事書きます!

 

…というか書かせてください☆

実は大変嬉しいことがありまして、

私が数ある片付け本の中で

一番再読したこちらの本と…↓

 

私がまさかで漫画担当させて頂いた

こちらの本が…↓

重版出来だそうです~!(大喝采)

すごくすごく嬉しいです♪♪♪

おめでとうございます!

詳しいことは、

小西紗代先生の「ちいさいおうち」の方で

ご確認くださいませ(^^)

…っていうかこんなに月日が経過しても

増刷される本ってほんの一握りです。

実用書としては偉業の領域!

とんでもなくすごいことなんです。


そんなロングセラーな御本に

関われた私は運が良いですよね♪

感謝感激です!!

さすが開運収納本!!!

 

未読の方は、

読めば片付けスイッチ入りますし、

運の良いこともあるかもですよ♪

なのでぜひぜひ手に取って

ご覧くださいませ〜☆

 

そして実は私、

携わらせて頂いた御本が

活気づいておりまして、

ナチュラルクリーニングの

本橋ひろえ先生の

 ↑詳細はこちらから~(^^)


こちらもまたまた

おめでとうございます!!!

 

 

これまた短期間ですごいことです!

関わらせて頂き至極光栄です。

 

私は漫画担当しておりますので、

未読の方はこちらもぜひぜひ(^^)


物語としては、

購入者様方がネタバレ回避を

してくれておりますので、

エンタメ的に最後の方は

ちょっとだけ驚いてくださいませ♪


もちろんなことですが、

ナチュラルクリーニングを

学んでみたくて興味ある人は、

買って損ナシの充実した内容です☆


 

 

そしてここからが

やっとの再掲部分ですが、

一昨日に書いた記事には

料金設定の詳細画像載せましたが…↓

 

こちらの確認は

My docomoというアプリからしました↓

利用状況が詳細にわかって

便利で安心です☆

 

知ってる人には当然のことなんですけど、

私は知りませんでした。

 

詳しい人が教えてくれて

使い始めた感じです。

 

へぇ~初耳~!な人は

ぜひDLを!

今月いくらかかってるの?って

ドキドキしなくて済みます(笑)

 

多分他のキャリアにも

あるんではないでしょうか…。

ソフトバンクは確かあったはず…。

 

そんなわけで、

3日連日ケータイ料金について

苦手ながらに語りましたが、

やっぱわからないな~って人は

有料ですが、

iPhoneレッスン行くのが

一番手っ取り早いと思います。

 

時間かかっても良いなら

ネットで地道に調べたら

ほとんどの疑問に関する回答が

無料で載ってます。

大変だけど

これも悪くないかと思います。

自分でできたら自信になるので☆

 

あとは、

詳しい人に聞くのもありですが、

この情報提示って

有料で教える人がいるくらい

地味に大変なことなので、

ランチかお茶代くらいはご馳走付きで

質問されることおすすめします♪

 

それでは本日はここまでです(^^)ノシ

 

=============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

 

 

 

 

 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。