お知らせ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

いつも「片付け語りのぶろぐ」を閲覧して頂き、

ありがとうございます!



なんだか自画像いつもよりキラキラしておりますが…、

実は今回のお知らせと関係しています。


【↓お知らせ↓】

本日からPH[ピーエイチ]さんで、

「norikoの女子力UPなお片付け」と言う

コラムを連載させていただく事になりました。



ブログをずっと読んで下さってる方々は、

私の女子力の低さをなんとなくにも感じ取ってくれてるはずなので、

違和感を覚えるかもしれませんが(^^;

女子力が低い私だからこそ提案できる事もあると思って、

今回の連載をお引き受けさせてもらいました。




人生でこんなに女子力のことを考えた事がないくらい

今、毎日のように「女子力…女子力…」と考えてるので、

このコラムが終わる頃には、

私の女子力もきっとUPされてるはず!と

密かに期待しています♪




一年間、毎週掲載予定ですので、

どうぞ宜しくお願い致します(^ワ^)

※次回のブログ更新は20日(月曜)21時頃の予定です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います!