北風が | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

北風が吹いて、隙間風で寒い1日でした。

内科で血圧高く、毎朝毎晩測るように言われました。夫は家事をしないし、座っているばかりなのに、血圧正常値。食事に気を使っているのは私なのですけどね。ウインク

採血もして、結果聞くのは来月。

左、血管出にくいみたいで右からしました。この季節、骨折の古傷が痛みます。

バラード4、テンポがよく変わるので、そこも難しい。とくに、最後、コーダ。

まだまだ。

一年はかかる。