寒暖差 | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

朝は寒くてストーブつけました。

先程お庭にいたら暖かくて、驚きました。

雑草が伸びるわけですね。

雑草抜きをしながら、家庭菜園に植えることを考えて、ほっこりしました。

こぼれ種でパクチーも生えていました。

今朝は好きな曲だけ。かつて発表会で弾いたモーツァルトのソナタ、ショパンのノクターンをおさらいしていました。

午後は買い物に行かないと。冷蔵庫の中が空っぽなのです。