”グリッサンド” | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

 

 このあと鍵盤に血が飛び散った!

深く爪切りしてたからよけい。

皮膚、弱いんです。

以前にもバレーボールで血が.....!

 

よくあることらしいですけどね。

皆様もお気をつけてくださいね。

 

リスト、なかなか進まないですね。

 

最近はご無沙汰です。

弾かないでいると弾けなくなりますね。

 

きょうもショパンの練習します。