鍵見つかりました! | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

スーパーSのお客様サービス担当者の方から、鍵があるけど、お客様のですか?

と、電話がありました。

それにはお侍様がついてるそうで狂犬病のタグはないそうで違うようでした。

合鍵作ればいいと、主人に言われあきらめて、犬の散歩に出ました。

帰ってきて玄関の前で、主人が見つけました何と、植え込みにありました。

コートのポケットから出した?

あの時犬の首輪はずそうともしていました。二つのこと同時にして犬の方に気を取られてしまったようです。いつも玄関のタイルの上に落とすこと頻繁にありましたが、鈴をつけていたので、わかったのです。

植え込みの草伸びて、鍵が乗っても音がしなかったんです。

A型の夫だから目についたのでしょう。

いつも細かい事ばかり言ってなにかと、かんに触るのですが、いい事もあるのだと思いました。