”今日はアルバムの日”血まみれピアニスト | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

 

リストさんも気になる作曲家ですね。

骨折してからはちょっと大変になりました。鍵盤が血まみれになる!!事件も発生しました。

爪と肉の間が裂けやすいタイプです。

ドッジボールしてもよく血が出ました。

リストさんのグリッサンドは激しくて、血が吹き出ました。

 

鍵盤を血まみれにしたければどうぞお弾きください。

 

ブラッディマリーが好きなカクテルです。

 

そうそう、トマトジュースも大好き。

 

ドラキュラもの映画も好物です。(笑

 

では、また......。