”苺の苗うえました” | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。






イチゴ畑.....最近のは実が小さ過ぎて、食べられない。
わんちゃんにあげてます。
最近ストロベリー味の犬用ガムなどを食べてるので、「いちご」というと飛んで来ます。本物のイチゴも同じ香りがするようなので。

今年蒔いたのは

ニゲラ以外は芽がでました。
ニゲラは他の種より2倍発芽に日数がかかるそうなので、もう少し待ってみますタキイさんの種なのですが、だいじょうぶよね???

きょうは1時間も練習できなかった。昨日は10分もできなかった。
明日は今日より練習できるといいな。