今日は海の日 | キルトと薔薇とバラード(I LOVE MOZART からロマン派へ)

キルトと薔薇とバラード(I LOVE MOZART からロマン派へ)

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。
バラを育てています。
犬と猫飼っていましたが、2025年相次いで亡くなり、今またゴールデンレトリバーがいます。昔やっていたパッチワークキルトを始めました。ベッドカバー作成中。

おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日海方面へ行ったけど有料駐車場=1日1500円なり
それから京急沿線の海は電車で来たのか、ちらほら浜辺に水着姿の人たちがいました。
犬を連れて来たので人気のない、前の犬のときよく行った秘密の場所へ行こうとしたけど、道路も改変され、行けなかったのです。
そのほか無料だった駐車場も今年から、高額な料金を設定していたので、それは想定外だったので、そのままどこも寄らず帰宅しました。
それでも毎朝4時に散歩に出てるし、昼間でも雨上がりの道で涼しければ散歩させているし、庭も少しなら走り回れるから、むりに遠いところで遊ばせようとも思いません。
 
想い出の海は
鎌倉ですが
なにもないただ海だけの
ノスタルジックな写真です
 
 
父は小津安二郎監督の映画も少しは想定していたかもしれません。