”ぬいぐるみ” | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。





このぬいぐるみ
すぐに食いちぎられて無惨な姿に変身してしまいました。
フラミンゴ(IKEAで買った)やテディベア(HACで安く手に入れた)やその他たくさんのぬいぐるみさんたち、弄ばれてバラバラに。以来、ぬいぐるみは与えていません。
犬が来る前は「こんなにぬいぐるみあって、どうしよう?」と困惑気味だったのに......。
それでも今は私の枕元にまた新たに買い求めたぬいぐるみたちがいます。
羊さんが多いですが.....。今朝は早く目が覚めたけど、眠りにつくときには快眠グッズになっています。誘眠グッズといいますか??
ナナちゃんのこと、思い浮かべながら、天国でお花畑を歩き回るナナちゃん.....etc
幸せな気分です。
明日はナナちゃんのお墓の草抜きでもしようかしら?(明日って、もう今日ですけど...