こだわりのインテリア見せて! | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

かつて独学でやっていたパッチワークキルト。

使わなければ意味ないと、インテリアになっています。

我が家の猫や犬に好評です。

 

ナナちゃん、ウェディングリングのパッチワークの上で

ジャンヌ嬢も天国へいってしまいましたが、私の作ったキルトを敷いて寝ていました。

マリーも私の作ったキルトの上が大好きです。

 

そして寝室のベッドカヴァーも私のオリジナルキルトです。

 

サイズ的にベッドでも3人掛けソファーでも使えます。