雪だ〜!! | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

私が4月に雪を見たのは高校の入学式でした。それが首都圏で一番遅く見た雪です。当時東京にいました。
もう後数えるほどで4月。3月末の遅い雪、初めて積もっているのを、たった今見ました。今は横浜にいます。

ノエルにとっても初めての雪です。



しだれ桃のピンクの咲く時期、珍しいです。

よかったらポチッとね↓


人気ブログランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログへ