あなたは文系?理系? | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答を見る

高校の時、クラブは科学部でした。しかも部長になっていたのに予算委員会で発言しなかったので、ブーイング。

そりゃそうですよね。

いつも勝手に役を押し付けられていて、こなさないものだから、そうなっちゃう。

やる気なしの人、どうして上役にするのっ。

そして入った大学は文学部国文科、そして専攻は国語学。

文系でしょ。

なのにバイト先は某大学の発生学研究室(って、理系でしょ)

 

わけわからん文系か、理系か?