宇宙人っていると思う?いないと思う? | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答を見る

いてほしいです。

というか、人間も宇宙人では?

最初に父に映画館へ連れて行ってもらってみた映画が「2001年宇宙の旅」でした。

私は小学生。

テアトル東京です。

母に買ってもらったのが本が立川の中武デパートでしたが「猿の惑星」でした。

 

 

 

私が10代の頃アポロ11号が月に着陸。リアルタイムでTVでその瞬間を見ました。

 

宇宙人、.....最近未確認飛行物体をパイロットが相次ぐ目撃で記録されているようですね。

 

 

記憶を消されていたらわかりませんよね。

 

はじめて数ヶ月前全身麻酔をしてから、手術中の記憶など何一つないことを体験。

ありうると実感しました。

 

憧れて作ったパッチワークキルト

 

 それにお人形さんと遊んだUFOごっこ

 

 

いつか出会えるじゃないかなって思ったりもします。