春の水が一番好きかな | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

ひとりしずか....一閑の上生菓子

お気に入りは




見た目も春の水を思わせる感じでしたが味わいもまた桜の花が閉じ込められていて、その香りが口に広がります。

ほかにも

八重桜、花の宴、山吹、ゆく春と どれもこの季節にふさわしいお菓子でした。

花吹雪の中を散歩してきましたので一息つきます。