ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中イイ男ねー。
一概にイイ男と言っても、そりゃ見る人間の価値観とかモノの見方に左右される気がしますけどね。
当たり前か。
まぁ敢えてあげるなら
聞き上手
気配り上手
几帳面
いわゆる3Kですね。
今てきとーに考えたけど。
几帳面とか何か違う気がするし。
でもこの3つが揃ってればある程度イイ男なんじゃなかろうか。
どっちかってとイイ人間て感じですかね?
私が『こいつイイ男だなー』と感じるのは、自分のやりたいこととか目標(将来の夢的な)をちゃんと持っていて。
それを成さんと努力していて、さらにそのやりたいことを熱く語れる人間。
2、3人居ます。
私の友達に。
彼らは軽そうに見えて実は重圧背負ってこのダラ長い人生を生きていかねばならない、まさに戦士ですね。
語り出すとなかなか話が終わらないけど、聞いていると応援したくなる。
バイタリティに溢れている人間に触れると何となく元気が出ませんか?
そして彼らには共通点があります。
彼女がいない。
(人の事言えたもんじゃないが)
別に敢えて作っていないわけではないはずですが、居ない。
彼らの話を聞けば『この人素敵だわ』みたいな気になる女の子だって居そうなものですが。
まぁね。
二兎追う者はなんとやら…
とりあえず目の前の実習やら課題やら頑張っていただきたい。
私は私でこの賞味期限切れのダラ長いロスタイムみたいな人生をてきとーに歩んで逝きます。
…何かイイ男と言うかアツい男みたいな感じだなこれ。