すごいサイトを見つけました。
 
厚労省が発表している
副反応報告のPDFファイルが
データベース化されていて
 
ワクチンごとに
年齢や性別、接種日、発生までの日数
症状や転帰(死亡、後遺症、回復など)
ロット番号  
 
などなど、色んな条件で
フィルターかけて
絞り混み検索ができます。
 

 

試しに、~39歳の死亡症例

で検索してみたところ8件ヒット。
 

 

7月25日までの報告分の

厚労省のデータどおりです。


20代 6人、30代 2人

 

 第66回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第15回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料より資料1-1-1   予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について.pdf


個人運営のようで
すごい!の一言です。
 
回復や軽症も含め
全て載っているようなので
(あくまで報告されたものだけですが)

自分と同じ年齢や性別の方に
どんな副反応が多いのか
調べることができますし

副反応の被害にあわれた方が
膨大な報告の中から
ちゃんと自分の報告がされてるのか
確認することもできますね。
 
作成してくださった方に
感謝・感謝です!!

明日は、久しぶりに
副反応検討部会が開催されるようです。
8月4日まで報告分の評価が行われ
それ以降の速報値が出ると思われます。

被害が拡大していませんように・・・