ショップの中...ドイリーたちの仲間入り | ロサンゼルスでアンティーク屋さんやってます♪

ロサンゼルスでアンティーク屋さんやってます♪

Fatoreoのブログ
アメリカン雑貨いっぱい紹介します。時々アメリカ生活なども…。

おこんにちは~。



今日はとっても暖かいロサンゼルス、


28度だそうで、とってもほかほか、、っていうか暑いし晴れ



さて、昨日わがショップにやって来たたーくさんの新人さんのご紹介



こちらのドイリーレース



60-70年代のものなり~


ふるーい手作りのテーブルバナー


テーブルのセンターにこんな可愛い布おいたらほかには何もいらないな。




ロサンゼルスでアンティーク屋さん経営♪



そしてこちらは長方形なので、


ベッドルームに置く枕ケース



ロサンゼルスでアンティーク屋さん経営♪



手作りのニット編み、レースのようにかわいいです


ひとつあるだけで雰囲気がらりと変わりますよ音譜



こちらはドイリーの3点セット



ロサンゼルスでアンティーク屋さん経営♪



これから寒くなるので暖かいお部屋で、


ニッティング...



って、できないしシラー



色もベージュとホワイトであわせやすいですよん。


これからのちょっとしたプレゼントにも気が利いていますラブラブ




こちらはクッキーやブレッド入れてテーブルに出す布のお皿?


というかバスケット?



ロサンゼルスでアンティーク屋さん経営♪



これと同じデザインをプラハかブタペストだったかな、


たくさんお土産に買いました。


こんな可愛い布で中にクッキーとか入っていたら可愛いでしょ。




お次はこのグラス達



ロサンゼルスでアンティーク屋さん経営♪

大体、30-60年代のもの



写真ではわかりにくいですが、エンボスが施されています。


底に敷いていあるグリーンの鍋敷きもガラスでできてます。


クリスマスカラーでしょクリスマスツリー



キャンディディッシュとかもひとつきれいなの貰ったら


とってもうれしいかな。



ガラスだったら好みもそう気にならないし..




そろそろホリデーシーズンのプレゼントプレゼント


探しだしましょうか...