ロサンゼルスでアンティーク屋さんやってます♪

Fatoreoのブログ
アメリカン雑貨いっぱい紹介します。時々アメリカ生活なども…。

NEW !
テーマ:
こんにちは〜。

着きました、日本🇯🇵

朝の5:30着予定が30分早い5時着

おまけに4月は入国審査に1時間弱位並んだのに今回はほんの10分程度も待たなかったような!!


とにかくは8:45に始発を待ってリムジンバスにて有明のホテルへ直行!!

その後荷物だけ先に預け身一つでいざ池袋へ。

なぜ池袋?

うちの旦那さまをインターネットカフェにて寝かせる為です。

飛行機でほとんど寝れない彼は、空港着から眠さのMax😨

まず有明の国際展示場駅にて駅員さんに切符の買い方を聞き、、。

次に直行で行く電車の時間を聞いたり、、と大変でした😰

その後100均にてフリマの準備グッズを買い、、。

あとはまたまたホテルへまっしぐら
{043FF230-934B-4AA4-9A97-467A885E9A03}
国際展示場駅の正面、ワシントンホテルが見えます。


こちら側のホテルサンルート有明さんへ月曜まで滞在
{9BBE80E4-3B83-4C3C-87B1-C023F221543A}
前回の4月もここでした。



さて只今準備中

なにせ値札がついてないのでその準備やら何やら、、。
{D2184035-87D1-4FF7-8751-0F9F12B5FCB1}

これでスーツケース1個分

まだ3個とその他ちょこちょこが…。

あー、睡魔が…😴


この辺でちょっと早めの就寝に、、。

ではまた明日😄


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜。


日本は今日は祭日なんですね、いかがお過ごしですか?

今週のロサンゼルスは何と30度超え😱

毎日むわ〜〜っと(わかります?)暑くクーラー入れてました。

そんな中昨日日本から戻ったいずみ師匠いわく

『東京とーっても寒いよ❄️』

気温の変化に気をつけねば!



さて、ただ今ロサンゼルス空港にて搭乗時間を待ってます。

それにしても国際ターミナル、新しく変わって初めて利用するんですが、、。

綺麗になりましたね✨


免税店にショップにと見て回るだけで時間潰せます!
{88F725F5-2B93-41BA-86F4-5C265AADB7F7}


でも手荷物多すぎて搭乗ゲートまっしぐら!
{E457D954-E8C3-4B64-9DF1-09E3270A4A40}

ゲートにて時間潰し中です。


あっ、飛行機到着

オンタイムの12:05発、羽田に朝5:30着です。
{2000AC3C-1E75-415C-AB1E-3CFAE0CCF56D}


結構周りのゲート空いてます。
{C6DC3116-468D-46F7-9A7A-0ACF97AAC295}


ではあと20分ほどで搭乗開始!

行ってきまーす🛫
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜。


明日の今頃はロサンゼルス空港なんですよね、ワクワク😆

荷物もやっと詰め終わり、重さはかって、サイズ再びチェックして…。

疲れ果てました。

最後の最後にスーツケースに詰めたこちら

『キャンベルキッズ ドール』

{BCCA1543-92A4-4168-BB3D-B6A24CA93D91}
このドールは今まで持ってなかったんです。

キャンベルからは今回この人形だけ持参します。


で、こちらがm&msのライト
{1E879412-9F9C-4F2D-9C81-98241A170ABE}

エムズファンにはたまらないでしょうね、可愛い💕


これは日曜にゲットしたばかりのパンナムバッグ
{60E62731-0B8A-48AD-A11E-7B0D76778A03}
多少色あせた部分ありますが、中は綺麗です!



おまけ…

今日は友達とお出かけして日本食ランチ

明日から日本なんですけどね😅

私のはスペシャルセット$13ちょい
{814B0F9A-44D3-419D-97FF-5F572A20779E}


お友達の天丼&そばセット$14
{C09EFEB3-9DEC-4907-8DE7-E463B9741389}


明後日からは本場日本での食事が楽しみ!


その前に結構インスタからの問い合わせがあるんですよね。

有難や〜〜🙇‍♀️

お取り置きメモを作ったり準備に追われそうです。


今からでも遅くないですよ〜〜、

今週末の有明レトロフェスティバルやジャンクショー来れない方など!!

ご興味のある商品あったらどんどん連絡下さい📨


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。