fugaさんのブログ-200909271516000.jpg
え~




今日美容室[more]

カラーをしに行って来ました。


moreは家から10分かからず行けるんだけ

電話したら
準備があるから…
午後になりますと言われて

仕方なく鹿嶋のmoreで…。


カラーは前髪に黒のスライシングメッシュ。


全体のカラーはピンク系12レベル。

少々赤が今後落ちるのが気になったので…

仕上がりではやや深めに赤を入れる。




てな感じ(^-^)







写メ貼っときます。


見えずらいけど違いはわかるはず…。


実物で見ると一発でわかるんだが…
fugaさんのブログ-145659680.jpg
これ見て!








凄くない??







まさに神秘。







神の手。







神の手。
こんばんは^-^

ウイイレ〓ではENGLANDしか使わないともやんです。





さて今日は日本×オランダの親善試合です!



サッカー〓好きなら見るしかないっしょ!!




オランダはFIFAランク3位

ヨーロッパ最速7戦全勝でW杯出場を決めた



はっきり言って強豪です…。


タレントがちがうもん…。


プレミアリーグでプレーする


カイト


ロッペン


スナイデル


ファンペルシー


凄い豪華です…。




一方日本はと言うと

中村俊輔

長谷部誠

本田圭佑

稲本潤一



海外で活躍してるけどそこまでではない…。




前半はプレッシャーをかけ
シュートシーンもあり弱いなりに頑張ってたと思う



良くて引き分けかなって思ってたし。


勝てるわけがないって思ってたしね。


多分テレビ見てるみんなそう思ってんじゃないかな?








そして案の定後半。



前半飛ばしすぎたツケがきたよね。




後半17分中村俊輔フリーキック打つも…
キーパーのナイスセービング( ̄□ ̄;)!!




やはり俊輔のフリーキック精度は高いって改めておもったし^-^


でもその後くらいから足が止まりはじまり



後半23分
ファンペルシー

後半27分
スナイデル

後半41分
フンテラール


に決められ結局このまま試合終了(T_T)



まぁ予想どおり!


勝てるわけがない!




そして日本はベスト4が目標とか言ってるけど…







はい無理ですね…。





日本はパスはある程度つながるが決定力がない…!


フィジカルも他の国に比べたら弱いし。



W杯まであと9ヶ月!



どう修正してくるか。








まぁとりあえず俺は

ENGLANDを応援します。


それでは皆さん


















アディオスε=┏( ・_・)┛