友達と行ってきました^-^
友達のオススメで天丼がおいしい店に行くことに♪
ちなみに家からすごく近所でした^-^
俺知らなかった…。
近所にこんなおいしい店があったなんて
まさに隠れた穴場ですね。
人生損した感じです。
店に入るなり元気な老夫婦が威勢よくお出迎え^-^
もちろん天丼を頼みました
早い時間帯に行ったため店には俺たちだけだったんで
すぐ天丼が出来上がり
まずは白身魚からパクリ^-^
まいうー(≧▼≦)
ふんわりやわらかく
そして口の中でとろける
幸せです(^-^)
店がまだ暇だったのか女将さんと大将が話かけてきました^ロ^;
こっちは食べてる途中なのにと思いつつ…
政治の話をされ全く興味のない俺には話についてけず…
適当に聞き流してました
まぁ友達が政治に詳しく
大将の相手をしてもらい助かりました^ロ^;
政治話が終わるとたまたまテレビでやってた熟年の婚カツの話題に。
ちょうどテレビに出てた人が大将と同じ年齢(66歳)
らしく
理想のタイプ
吉永小百合
を聞いたとたんあれじゃ無理だな!
もう少しランク落としたほうがいいんじゃないか?
の一言に思わず吹いた…
大将がうちのかみさんなんて四千円のネックレスで釣った。
それを聞いてさらに吹いた^-^
熟年結婚の問題として
子供
年金
老後の介護
だそうです。
あと若い時はケチでいいけどトシとってからのケチはダメだそうです(T_T)
ちょっとお見合いパーティーに興味あるともやんでした(´∀`)
熟年結婚のVTRが終わり
次はスポーツニュース
友達はスポーツ詳しくない
とゆうか興味ないので…
ここからは俺の番かと思った瞬間。
大将→俺サッカーわかんねんだよな~
俺→心の中でえっw(°0°)w
そうあのマスオサンのネタで皆さん知ってる
芸人キャンキャンみたく
そして最後に友達が…
サッカーのゴールなんてまぐれでしょ?
あれで国通しが喧嘩になるなんて信じられない
とか言う始末…。
さすがに何も知らない人に言われると頭にきますね(`´)
結局二人ともサッカー嫌いだから話切り出せず…。
サッカー話を切り出せずにいたことを………
(ジャックバウアー風に)
本当にすまないと思う。
それでは皆さん
アディダス
じゃなく
アディオスε=┏( ・_・)┛

