え~
そろそろ台風上陸ですかな?
今は風が強く…
ドラクエでいう…
いてつくはどう状態です。
こんな風強いと髪型すぐくずれてしまうから最悪だよな…
皆さん気を付けてください。
自然の驚異を甘くみてたらえらい目にあうんで。
そういえばこの前超クソゲーっていう明らかつまらなそうなDVD借りてきた…!
内容はスピードワゴンの二人がクソゲーをプレイするんだけど
見てびっくりスゲークソゲーばかりで昔の技術じゃあれくらいが限界なのかな?
皆さん是非見て見てください。
俺はゲームセンターCXの方が好きだなo(^-^)o
