GILFY今日はGILFYでニット帽購入色は3色(^-^)青、白、黒とりあえず全部試着したよね(^-^)そして30分位悩んだ〓店員サンにあれこれ聞きながら…店員サンごめんね…優柔不断で…俺としては青がよかったけど白もすてがたい黒は無難すぎて嫌だってカンジだったんで黒はないなってカンジだったんだが…!店員サンと友達いわく。黒が似合ってるよ^-^だってさ~^ロ^; てことで黒を購入(^O^)あとニット帽に着けるバッチも購入!俺と買い物行くと時間かかるよ^ロ^;
カシマサッカースタジアム今日はカシマサッカースタジアムに行ってきたよ^-^地元なんでもう小さい時そうジーコやレオナルド、アルシンドがいた頃から行ってたんで別に珍しくはないがやはりスタジアムはいいね^-^今日は試合を見にじゃなくてスタジアム外で祭りやってたんでそれを見にo(^-^)oでもねスタジアムの中も解放されてたの^-^普段はサポーターでうめ尽くされてるこのスタジアムも今日はしずかw(°0°)wしずかなピッチもいいよね?あ…!忘れてた(T_T)おれが歴代のカシマの選手で好きな人はジョルジーニョ皆さんは…?誰か好きな選手いたりしますか?
つかもうぜドラゴンボール~〓いやぁ久しぶり見よっかな(^-^)ゼット.GT.映画版.どれ見ようかな~皆さんお気付きになりましたか?なぜゼットからって?ドラゴンボールは昔の女に拉致られました(T_T)あとデスノート前編も…後編だけしか持ってないとか意味ない…^ロ^;さてどれ見るかな~?ゼットは内容わかるし…以外にGT.映画版はちゃんと見たときないんだよな…。とりあえずIWGP見ます…。