日常の出来事-200910211957000.jpg

今日はGILFYでニット帽購入


色は3色(^-^)


青、白、黒



とりあえず全部試着したよね(^-^)


そして30分位悩んだ〓


店員サンにあれこれ聞きながら…


店員サンごめんね…


優柔不断で…



俺としては青がよかったけど白もすてがたい

黒は無難すぎて嫌だってカンジだったんで黒はないなってカンジだったんだが…!








店員サンと友達いわく。







黒が似合ってるよ^-^





だってさ~^ロ^; 







てことで黒を購入(^O^)




あとニット帽に着けるバッチも購入!





俺と買い物行くと時間かかるよ^ロ^;
日常の出来事-200910181550000.jpg



今日はカシマサッカースタジアムに行ってきたよ^-^

地元なんでもう小さい時

そうジーコやレオナルド、アルシンドがいた頃から行ってたんで別に珍しくはないが
やはりスタジアムはいいね^-^

今日は試合を見にじゃなくてスタジアム外で祭りやってたんでそれを見にo(^-^)o


でもね


スタジアムの中も解放されてたの^-^

普段はサポーターでうめ尽くされてるこのスタジアムも今日はしずかw(°0°)w


しずかなピッチもいいよね?
あ…!


忘れてた(T_T)


おれが
歴代のカシマの選手で好きな人はジョルジーニョ



皆さんは…?

誰か好きな選手いたりしますか?
日常の出来事-200910090049000.jpg


ドラゴンボール~〓


いやぁ久しぶり見よっかな(^-^)


ゼット.GT.映画版.どれ見ようかな~

皆さんお気付きになりましたか?
なぜゼットからって?


ドラゴンボールは昔の女に拉致られました(T_T)

あとデスノート前編も…

後編だけしか持ってないとか意味ない…^ロ^;


さてどれ見るかな~?

ゼットは内容わかるし…


以外にGT.映画版はちゃんと見たときないんだよな…。







とりあえずIWGP見ます…。
日常の出来事-200910090048000.jpg