日常の出来事-200910251444000.jpg



じゃん(^-^)


俺の大好きな〓



モツ煮込み\(^O^)/



食べたくなったから〓


作り方聞いて作っちゃいました〓〓



てか作りすぎた〓


誰か食べに来ない〓?(笑)
日常の出来事-200910241342000.jpg



今日は朝から寒いね…

ってことで今日は防寒バッチリのコーデで親戚のシンママさんと子供連れて
地元の祭り行ってきたよ〓〓


コーデ詳細

インナー白ロンT.FUGA
アウター黒ポンチョ風ガウン.FUGA
ボトム黒ペイント入りデニムFUGA ベルト黒パイソンベルトFUGA
ブーツ黒ジャガーブーツFUGA
アクセ色々
ニット帽黒GILFY

こんな感じです(^-^)


それにしても寒い…

防寒バッチリコーデのはずが…
やはり自然の力には勝てませんね(;_;)

とりあえず寒いかったので出店でモツ煮込みやら焼きそば買って食べた(^-^)

俺モツ煮込み大好きなんだよね^-^

旨かった~


体も暖まったことで行動開始♪


でも下の子が風邪気味みたくて一通り見て帰ってきちゃいました^ロ^;


寒さには勝てなかった…


そのあとは買い物したいって言うからデパートに買い物しに行きました!

買い物終わってゲーセン

久々にUFOキャッチャー燃えました!

取れないとイライラするよね…
熱くなってしまった…

UFOキャッチャーって時給いくら貰ってんだ?(笑)

かなり稼ぐよね…(笑)

結局四千位使ってしまった…〓


マイメロ四個、プーさん一個をGet…!


でもUFOキャッチャーって後で後悔するよね〓

別にぬいぐるみなんていらなくない?
って感じにいつもなる…

今回もそんな感じになってます。

そのあと子供達がプリ撮りたいって言うから仕方なく撮りました…

まぁたまにはいいか(^-^)
帰りは雨降ってきてるし〓
あぁ寒い寒い。

風邪引かないようにしないとね(^-^)




それではバィチャ(^ε^)-☆Chu!!
日常の出来事-S9Q6BSWBX2Q12BQ6.jpg

2日くらい前から

右目が痛い…

瞬きするたびに…

結膜炎かな??

ぱっちり二重が…

今は腫れてて顔ヤバイ〓

この痛み早く治らないかなぁ。

あぁもうテンション下がりますね。