やせやすい!日常生活でよく動く人 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちは

「よりキレイになる今日の魔法」

体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!





一生自分で

コントロールできる

スキルを手に入れる!!

何度も繰り返した
リバウンドを卒業できる方法
を知りたい方はこちらから
ダウンダウンダウン


ーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーー


【やせやすい!日常生活でよく動く人】





しっかり食べて
よく動き
よく眠る




いつも言っている
日常生活でよく動くことの大きな意味は
有酸素運動をした時に
エネルギー消費が
糖燃焼から脂肪燃焼に
早く切り替わるようになるからです
 



つまり
やせやすくなるということです!
 

 

一方
日常生活であまり動かない人は
有酸素運動をした時に
エネルギー消費が
糖燃焼から脂肪燃焼になかなか
切り替わらないので
よく動いている人より
やせにくいということです
 

 


だから
いきなり運動を一生懸命しても
やせられない人がいるのです
 

 

 
余分な脂肪を付けない
カラダの流れを作る大前提である

しっかり食べて
よく動き
よく眠る

 
 
 
日常生活の中でよく動くことは
こんなに大きな意味があったのです
 
 

 

日常生活で
よく動くか動かないか
この差は大きいですね
ファイト











キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ


家事や仕事が充実して
運動もできてしまうという
ヒント満載の電子書籍
ジムには行きたくないあなたへ
お家でエクササイズのご紹介!!

ダウンダウンダウン 

合格「お家でできる日常エクササイズ」http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A


合格「お家で賢くスマートエクササイズ」









食べてやせる主婦って最高!!




お問い合わせ先
ラブレターfatoffcafe@gmail.com
よりキレイなる今日の魔法コーチ
畑中明子
 
フォローしてね