危険!!食べないで痩せるのは太る手段   | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!

【危険!!食べないで痩せるのは太る手段】
 
 




今年は食べすぎないようにして
痩せたい♡と考えているあなた






食べすぎないことは
もちろん大切ですが
食べないで痩せるのは
危険ですよ!






食べないで一時的に体重が減るのは
食べていないのですから当たり前です
痩せたのではありません






体重が減ったあと
また普通に食べますよね?





食べないで体重を減らすのは
もとの体重より増えてしまう手段
になってしまいますから
十分に気をつけてください





食べすぎない
ことと
必要な栄養は
しっかり摂ること





矛盾しているように見えますが
必要な栄養がしっかり摂れれば
そんなに食べられませんから
心配しないでください






何かもっと食べたいというときには
何かの必要栄養素が足りない
栄養不足だというサインです
速やかに栄養補給しましょう💋
















\お正月が終わってから痩せよう/
と思っているあなた♡
成功したい方だけ
お読みください

なぜ今まであなたが

ダイエットで何度も失敗を

繰り返してしまったかスッキリ分かります

2022年 良いスタートがきれますよ!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei1






体脂肪コントロールって

どんなことをするの??

体脂肪コントロールコーチって?

ずっと不思議に思っている方も

こちらをご覧になってみてください

ダウンダウンダウンダウンダウン









お問い合わせ先
ラブレターfatoffcafe@gmail.com
 
 よりキレイなる今日の魔法コーチ
畑中明子
 
フォローしてね