毎月の生理はあなたのよりキレイの味方 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!



【毎月の生理はあなたのよりキレイの味方】




だってカラダが上手く循環している証拠ですからアップ








生理は受精して妊娠しなかった場合に、必要のなくなった子宮内に用意しておいた赤ちゃんのベッドである子宮内膜をカラダの外に排出させる現象…





その前後に起こる不快症状の主な原因であるホルモンのバランスの極端な乱れで

・腹痛
・頭痛
・下痢
・眠気
・めまい
・便秘
・肌荒れ
・イライラ


などなど…が個人差はありますが襲ってきます叫び
これがちょっと辛い…






でもこれは、循環しているカラダの中で、今の自分にとって必要のないものをしっかり取り除くためのあなたを応援している証グー(自然なデトックスラブラブ!







本当にこれは個人差があるけれど、日々自分のカラダと向き合うことで、この生理前後の期間の不快症状をなるべく抑えながら快適に過ごすことはできます。根本的な生活習慣、食習慣を見直しながら、カラダと心の連動をしっかり感じながら合格






ある年齢まではカラダの循環がうまく行っていれば月に一度は必ずやってくる尊い「生理」レディースデイラブラブよりキレイになる大切なバロメーターでもありますキスマーク







私は…
もうすぐ生理が来る…嫌だな〜ダウンから、今月もカラダはいい流れ!!もうすぐ私のカラダは生まれ変わるな〜(ワクワクアップラブラブ!)に変わっていますチョキ






あなたの尊いレディースデイへの思いは
どんなものですか?










キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ

今年は順次、英語版も出版します!




合格「お家でできる日常エクササイズ」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A






今年はこんな視点も持ってみませんか?
【自分の食べるもの=自分のカラダ=自分の人生】
        ダウン
お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA



🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫
ドバイから世界に発信する
体脂肪コントロールについてのお問い合わせは
こちらまでお願い致します!
         ダウン

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子