気軽にテイクアウェイで太らない!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!



【気軽にテイクアウェイで太らない!!】



お腹がいっぱい!
というカラダの声にスマートに対応できるから






もったいないからといってお腹がいっぱいなのにいただくと、せっかく美味しいものも台無しに、消化活動にも時間がかかり次のお食事までに消化が完了せず消化しきれないものは脂肪へと…







その場で全部いただく必要はありません








残すのが嫌ならば、お持ち帰り(テイクアウェイ)すればいいのです







食べられる分だけ頼んでいただくのが1番スマートですが、マダムは目で楽しむことも大好きですから、豪快に頼んで(笑)お腹が…目が満足したらあとは自分のお土産に、または家族へのお土産にいたしましょう!






「お持ち帰りしたいのですが…」
この一言でスマートに食べ過ぎが防げますアップ





懐かしの大好きなTWGで迷わず「シンガポールモーニングティー」を❤


ドバイ日本人学校G9(中3)クラスのマダムモーニングミーティングキスマーク










キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク




GW中のパーティーで、お食事会で周りのお友達と差がつく「一瞬できれいな姿勢になる」4つの魔法をご紹介しています♪どうぞご参考に(^^♪
     ダウン

お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA






ちょっとした工夫で余分な脂肪をつけない
「よりキレイないただき方」
こちらをご参考にダウン